blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

話題

まずはこれ

まぁ99.99%無いと思うよね
彼以前に問題は奥様
来るわけがない
まぁ笑って読むにはいい話題だ

そういやこっちのダービーやCLの事
来るわけ無いと思っていた若山富三郎の事も書いてなかった
久々に書いてこれか・・・(苦笑
2006.10.29 / celtic / TB(0) CM(0) /

集金

celticが日本に来た。マジで来た。
これから先あるのかは知らんが
日本で観るcelticなんてこれから先あるのだろうか
そう考えると行きたかった

内容は・・・・
どうでもいいんじゃない?
集金に来たって事だけで・・・
あえて言うならKING大島がceltic相手に点とった
それだけで良かった

SPLは先週開幕したばかり
ここまでとこれからのcelticの日程
Date Competition Opponent H/A Score
04/07/2006 Friendly Legia Warsaw A 0 - 1
06/07/2006 Friendly Wisla Krakow A 0 - 2
13/07/2006 Friendly DC United A 0 - 4
15/07/2006 Friendly Guadalajara A 0 - 0
20/07/2006 Friendly New England Rev. A 1 - 1
23/07/2006 Friendly Everton H 1 - 0
26/07/2006 Friendly Manchester Utd H 0 - 3
29/07/2006 SPL Kilmarnock H 4 - 1
03/08/2006 Friendly Yokohama F M. A 0 - 3
06/08/2006 SPL Heart of Midlothian A -
09/08/2006 Friendly Chelsea A -
12/08/2006 SPL St. Mirren H -
改めてみると凄い日程
よく日本まで来たもんだ
SPL開幕の面子と昨日の鞠の面子比べると
2人しかスタメン出て無いじゃん
まぁ鞠もいつものスタメンじゃないけどな
Friendlyはほぼ今回の面子で闘っていたようだったけど
通常のスタメンとの差は否めない
これで今年はCLも闘おうって言うんだから
正直先が思いやられる
主力級を放出して
まともな補強も出来てない。金もないので尚更
去年のCL予備選でコケたのがかなり影響してる
SPLの初戦は勝ったが次節この試合が影響しない事を祈りたい

まぁ俺的に今回の日本遠征においては
好きな欧州のclub相手に好きな選手が闘い点を獲った
これに尽きた
2006.08.04 / celtic / TB(0) CM(0) /

前回買ったこれ

思い余って箱で買ってみた
ふりかけ1

ふりかけ2

1箱(1袋98円×10袋)980円
うん、全然大した事ないね

と言う事で20種類コンプ完成
ふりかけ3

ふりかけ4

コンプしたけど映ってないの人も多数居るなぁ
肖像権とか色々あるのかね?

1袋に8小袋入り×(10袋+前回買った2袋)
う~ん・・・96袋・・・
昼しか米食わないしなぁ・・・

しばらくコレ無くなんないんだろうな
2006.06.30 / celtic / TB(0) CM(0) /

タイアップ

さて先日発売になったこれ

何故にふりかけ???と言うのは置いておき
率 い る ? とはこれいかに?
まぁそんな些細な事はどうでもいいや
で、こんなネタ満載の物でたら欲しいじゃないですか
販売日以降どこ探しても売ってない
しかたないから田中食品さんへメールで聞いてみました
そしたら山形県では山形清分さんに卸している
6/23以降なら商品あるはずですとの事
でも行ったらない・・・でもあるはず・・・
スタッフに声かけて倉庫から出してきてもらいました
そういやこのスタッフも凄い
セルティックのふりかけこちらにあると聞いたんですが?
この問いに『あ~あれですね。今持ってきます』
速攻で持ってきてくれたよ
でもレジのマスタに商品価格登録されてなくて
このふりかけ2つレジで持って待つ俺
なんかちょとかっこわるい

1袋98円ナリ

hurikake1

hurikake2

中には先日引退したロイ・キーンなんかもあったりして
取って置きたい気もするが一応食べるもんだしな(笑
食っちゃえ
2006.06.27 / celtic / TB(0) CM(2) /

嫌な存在

好きだけど嫌い

嫌いだけど好き


イングランド代表の試合見た時彼はいた

正直かっこよかった

プレミアで気になるclubができた時ライバルclubのエースだった

それからはなんとも言えない存在になった

1970年生まれ、Mr.montedio高橋健二と同じ歳そして俺と同じ歳

去年から話が出てた引退

NEWCASTLE Utd vs CELTIC / Alan Shearer Testimonial

最初と最後に出てきておいしい所を持って行ったらしい

それも俺がモンテの次に好きなクラブから

てめぇ!

でもおつかれ
→more
2006.05.13 / celtic / TB(0) CM(0) /

闘将

man utd vs celtic / Roy Keane's testimonial

たぶん粋なコメントはこの方が書いてくれると思う・・・(勝手に人任せ)

で試合

両clubの選手達が並んだ花道を5人の子供に囲まれての入場

前半はceltic、後半はman utdでプレー

この試合の結果なんてどうでもいい

今後の去就は医師との相談で2週間以内に引退か続行か決めるらしい

そんな事言わず、せめてもう1年。CLもあるし頼むよ

2006.05.10 / celtic / TB(0) CM(0) /

trophy




むぅなんかなぁ
なんだろう
この思いって言うか違和感
先日もすげぇと思うようなgole決めてんのに

未だに入団前のcommentがしゃくに障ってんだろうな
2006.04.17 / celtic / TB(0) CM(2) /
BACK / HOME / NEXT
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。