blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

X Day

何時その時が来るのか
来るのが判っていても
”まだまだだ”と目を瞑っていた
どんな時も”来年も居てくれる・・・”心の中で思っていた
でもその時が来てしまった

健二大田の引退・・

山形一筋の彼ら
いつだって山形の事考えて来てくれた
正直まだまだやれると思う
それは彼らだって・・・
感じる事はこれからの山形の為の引退
そう感じられるからかそ、なお寂しい・・・

なんだろう今回の引退で
彼らが居てくれるだけでの
”安心感”
これが俺の中で薄らいでいく
試合に出て無くても感じれた安心感
それは彼らが今まで築いてきたものだろうけど
俺らの中でも精神的な支柱だったのは間違いないよな

選手&サポとして一緒にJ1上がりたかったよ
その時ピッチで喜ぶお前らの顔が見たかった
これから何らかの形でモンテに残る事を希望する
選手としていままで本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした

残る選手達、これから山形を作っていく選手達
頼むぞ
2006.11.28 / montedio / TB(0) CM(0) /

チラシ撒き

chirashi

お手伝いしてきましたチラシ撒き
仕事中でしたが職場から近いこともあり
昼ご飯食べる時間を使ってなのでまぁいいか
まぁその時間に昼ご飯食べる方もどうかと思うが

集まったのは9人かな?お疲れ様でした
またチラシ受け取ってくれた方ありがとうございました
是非とも足運んでください
と余程のモンテ馬鹿じゃないと見ないだろう
このblogに礼とお願いを書いておく

明日もよろしくお願いします
2006.11.25 / montedio / TB(0) CM(0) /

vs柏

まず初めにお約束で

シミエンネ申!
ノブリンいつもの位置さすがですね
木白さんは来年もお得意さんとして残ってね

とこれだけは言っておきたい


危ない場面や決定的な場面はあれど
中盤にしてもサイドにしてもほぼ制したおかげで
山形よりの展開だったと思う
精度の問題はあれど面白いように決まる攻撃
これは楽しかった。決まってればもっと面白かったが
まぁ最終的に決めてくれたのでそれはそれで最高だったけどね
CB2人のアシスト→ゴルってのも面白いね
面白いといやほぼ毎試合3人の交代枠を使っていたひぐっさん
今日は1人だけの交代だったね
それだけ選手が走れていたのか
中2日の試合に向けての温存だったのか
流れを崩したくなかったのか
まぁ今までもそんな時期があったにも関わらず
そんな展開だったのも意外だったかな

それにしても柏サポはいいね
前試合ベスパでのちょっとした問題はあったにしても
奴らは熱い。良い意味で熱い
声だしでは負けてたし
奴らと選手達の関係もうらやましい
奴らが良く使う”家族”って言葉が良く似合う
見習わなくちゃいけない所だな
2006.11.24 / montedio / TB(0) CM(0) /

続投

続投になりました
良くも考えられるし
悪くも考えられる

定着しつつある戦術
内容的にも楽しかった所がたくさんあった
そして勝ちきれない・勝てない試合も多々あった

正直今年は負のイメージがありすぎる
今までが良かっただけなのかもしれないがね
それから脱したい気持ちもわかるし
それを糧にして来年を作ってくってのも判る

今の戦力や現状を100とした時
来年の前半の時点で
その負で得た糧をどれだけ上積み出来るか
150?120?101?・・・逆に100?・・・80?・・・
これはこの先じゃないと判らない
今年の負の時を脱出できなかった人に
託してもいいのかって不安はある事にはある

でもだ
1年目だったから
負で得た所も沢山あったわけだから
それら得た俺らのウィークポイントや
あなた自身の監督しての経験を
いかに活かしてくれるか今後に期待してみるよ
期待裏切んなよ?
→more
2006.11.20 / montedio / TB(0) CM(0) /

同僚

今週末は米沢で同士というか同僚によるチラシ配りがあった

18日はたまたま仕事も休みで誘われもしており
手伝う予定だったのだが行けませんでした
急にドタキャンしてしまい申し訳ない
と同僚にこの場を借りて言っておく

今日もチラシ配りをやってた同僚
雨降りの中お疲れ様
俺は仕事であたふたしてました

同じ職場でも仕事が違うとなかなかねぇ

職場に貼っていたゲーム告知のポスター関係
いつの間にか剥がされていたの貼りなおしてみたので
それは安心してくれ
2006.11.19 / montedio / TB(0) CM(0) /

今更ですが

勝ちましたね
はい草津戦の事です
これはもういいね

今週は休みです
はいなんか寂しいですね
これももういいね

23日は柏戦です
はい勝ちますよ
この時期寒くなってきて
太陽が恋しいのですが
あの太陽は沈めたい
そんな風に思った試合のない週末
2006.11.19 / montedio / TB(0) CM(0) /

122日

J2 06.07.12 vs愛媛 (H) 2-0 ○ 参戦
J2 06.07.16 vs湘南 (A) 0-1 × 仕事
J2 06.07.22 vs東V (H) 0-1 × 参戦
J2 06.07.26 vs鳥栖 (A) 2-1 ○ 仕事
J2 06.07.29 vs神戸 (H) 1-1 △ 参戦
J2 06.08.06 vs柏  (A) 1-2 × 参戦
J2 06.08.12 vs徳島 (H) 2-1 ○ 仕事
J2 06.08.19 vs横F (A) 1-2 × 参戦
J2 06.08.23 vs水戸 (A) 0-2 × 仕事
J2 06.08.26 vs仙台 (H) 1-0 ○ 法事
J2 06.09.02 vs札幌 (H) 0-0 △ 参戦
J2 06.09.13 vs草津 (A) 1-1 △ 仕事
J2 06.09.17 vs湘南 (H) 1-1 △ 参戦
J2 06.09.23 vs東V (A) 0-1 × 仕事
J2 06.09.17 vs愛媛 (A) 2-2 △ 仕事
J2 06.09.30 vs横F (H) 2-3 × 参戦
天 06.10.08 vs水島 (H) 6-2 ○ 仕事
J2 06.10.14 vs札幌 (A) 1-1 △ 仕事
J2 06.10.18 vs神戸 (A) 0-1 × 仕事
J2 06.10.21 vs鳥栖 (H) 1-3 × 参戦
J2 06.10.28 vs仙台 (A) 0-0 △ 参戦
天 06.11.05 vs甲府 (A) 2-3 × 参戦
J2 06.11.11 vs草津 (H) 3-0 ○ 参戦

ちまたでは77日ぶりらしいですが
俺的に122日ぶりの県民歌・・・でした
2006.11.19 / montedio / TB(0) CM(0) /
BACK / HOME / NEXT
Photo & Template by days*
