blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

誕生

子供が産まれた。お前もモンテサポになれよ
2005.07.22 / etc. / TB(0) CM(3) /

気分転換

vs京都の結果はさておき・・・置いてられるか!orz
ってな事はさておき

ちょっとでも落ち込んだ俺の思いを忘れるには

        気分転換ですな!

って事で日曜日からblogのテンプレート変えようと
このblogの中の人はささやかに必死になってます

このテンプレートは気にいってるんだけど
たまにはね・・・そんな時もあるさ・・・あれの後だし

fc2にはいろんなテンプレートあるんだけど
その中でも気に入ったの見つけ
そのままじゃ面白くないからなかいじってるんだけど
むずいよママン・・・(;´Д`)
で、基本的に仕事中(オイ、コラ)に暇見ていじってるから
進まない、進まない・・・
もう、スタイルシートとかの本買って来ようか検討中w

さて俺の気分転換は何時になることやら
2005.06.07 / etc. / TB(0) CM(0) /

たくらみ

20050530214204
offの午後
息子の自転車の補助輪をはずしてやった
あっと言う間に乗りこなしてやがる
一度も転ばない
正直あっけにとられた

先日知人の息子がエスコートキッズをやった
まじ羨ましい
うちの息子もsoccerに嵌まる日は来るんだろうか

来年から幼稚園でもsoccer大会が始まるらしい
offの日は一緒にボール蹴る日もあるが
これまで以上に蹴ってやらなければ

吸収が早いこの時が勝負だな…
と親父のたくらみは増す
2005.05.30 / etc. / TB(0) CM(0) /

news

uk footballでlivedoor vs フジTVみたいな事がおこってます
もうすぐ経営権を掌握できる数値まで到達しそうなのでほぼ決まりですね
アメフトにて実績・功績ある人みたいですがfootballではどうでしょ?
ukの国技とも言えるfootball、その中の伝統のあるclub、そこへUSAの進出
世論の93%がこの支配に拒否反応ってのは笑えた
財政的な弱体化、補強費の減少(それでも40億/年だが)・
主力の放出の噂・Sir Alexの去就・・・
色んな事が懸念されてます。これに対してどういった戦略出してくるか
サポでなくても興味がでてきます

ところで一部の日本のサポですが
某巨大掲示板では MANCHESTER USA と煽られてる・・・(;つД`)
もうサポはorzの様子・・・
その上gossipでもこんなnews見れば尚更凹むね
Malcolm Glazer wants to rename Old Trafford the Nike Arena. (Daily Star)
ナイキアリーナて・・・

newsと言えば日本でも我らがミキティが大胆発言
三木谷オーナー「興味なくなってきちゃったな」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


もう子供に与えたオモチャみたいな発言
まぁミキティ頑張って下さい( ´,_ゝ`)プッ
2005.05.15 / etc. / TB(0) CM(0) /

札幌

・・・・・・・
いい年した大人が正月からなにやってんだか


毎年毎年つらい思いをしているサポーター達がんばれよ

これしか言えんがな(´・ω・`)
2005.05.09 / etc. / TB(1) CM(0) /

釣られてみるtest

普段はスルーなんですが・・・たまには釣られてみる
『モンテディオ山形を応援してる人はやめた方がいいね』ってよく言えるもんだ


さっき、とあるblog行ったんです。blog。
そしたらなんか訳わかんない事書いてあるblogのentryがあったんです。
で、そのblog行って見ました。
そしたらモンテは頑張ったって一生昇格はできない、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、何知ったかして一生昇格できないとほざいてんだよ、ボケが。
昇格はできないだよ、昇格はできない。
なんか裏事情とか言っちゃっているし。それを暴露ってか。おめでてーな。
絶対昇格できない日本で唯一のチーム、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、適当なこと言ってないでまずはググレと。
blogってのはな、もっと物事を調べてそれに自分の考えを書くべきなんだよ。
コメントやトラックバックついた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと途中まで読んだら今の奴が、応援してる人はやめ方がいいね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前がやめたほうがいいねなんて言ってんじゃねーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、やめたほうがいいね、だ。
お前は本当にやめてほしいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、やめたほうがいいねって言いたいだけちゃうんかと。
モンテサポの俺から言わせてもらえば今、サポの間での最新流行はやっぱり、
VAMO、これだね。
スタンディングして頭の上でclapしてVAMO。これが通のサポり方
みんなでVAMOってスタンディング&頭の上でclap、それでアカペラ。これ最強。
しかしこれで応援すると次から他サポにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
新規モンテサポにも是非お薦めしたい。
まあお前は、Yeah!めっちゃホリディでも歌ってなさいってこった。
2005.05.09 / etc. / TB(1) CM(8) /

以前『Rush』の誌面でblog特集あった訳だが
うちのblogにはないな・・・と思って
(´・ω・`)ショボーン
と思った時期もあった管理人ですが
Rushの中の人から連絡が来てた事が今日発覚orz
Rushの中の人今の今まで連絡しなくてごめんよぉ
2005.04.29 / etc. / TB(0) CM(0) /
BACK / HOME / NEXT
Photo & Template by days*
