blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ネモ

以前祐太郎が100点獲ります!
と言っていたが
今度はネモが200点獲ります!

仙台戦でも好調だったネモ
惜しいの何本もあったが
その仙台戦の時はシュートよりその運動量に驚いた
あの暑さ・湿度の中縦横無尽に動き回る
久々にネモのハット見てぇ・・・
以前某掲示板にネモがホモに見えたなんて書き込みあったが
俺は ネモ と見ると ネ申 って見えるんだよね
名前もそうだが時折見せるジダン並みのプレーまさしくネ申でしょ
そろそろ竜太も戻ってきそうだし
またポジション争い激しくなりそうだ

その大きな志を持って札幌戦以降ばっちり決めてくれ
2005.06.29 / montedio / TB(1) CM(0) /
vs札幌 / blanquiazul / パインサイダー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/94-fdd24100

The Voice.002 根本亮助

 根本亮助。モンテディオ山形の選手の中では高橋健二らと並ぶ県内出身選手である。若手、若手と呼ばれつつも、気付けばプロ7年目を迎える中堅になりつつある。結果を求めるFW、根本に今月は話を訊いた。

with-YES! な日常 2005.06.29 12:13
HOME
Photo & Template by days*
