blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

パインサイダー

categoryがliquorって酒じゃないじゃん
そんな一人つっこみはさておき
これでカクテル作ったら美味そうだよね
そんなところで、おなじみパインサイダー
P1000029s.jpg

よく山形の懐かしの味なんて言われる
知ってれば山形県出身者?ってな感じの飲み物らしい
でもガキの頃の記憶にはさっぱりないんだよね
俺の頃はもっぱらラムネかコーラの記憶しかない
あえてあるとしたら粉ジュースで飲んだか?って所

こんなパインサイダーだがここ数年仕事で扱う機会が多い
別に売ってる訳ではなくてプレゼントしてる
一つの企画があってそれをしてくれたらプレゼントって感じ
今年もそんな企画&パインサイダープレゼントを行うため
サンプリングを頂戴してきた
山形のファミマで「みるるん」の扱ってるけどそれね
俺も普段買って飲んでいます
その企画は半ば強制でやらされておりこの時期50本位店に届く
で、その企画をお客さんがやってくれるかと言うと・・・orz
こちらからお願いしても誰もやってくれない
毎年やってくれるのは2・3人
ただクレ!って言うのが2・3人
必然的にうちの店に40本位残ります
最終的にパインサイダーの行き着くところは
会社の人間の腹の中になってしまうんだよね
ところがなぜかうちの会社の連中は誰も飲まない
好んで飲むのは俺一人・・・と言う事は・・・
俺一人で結構な年間消費量あげてるのか?
まぁ上には上がいるだろう


ってかパインサイダー販売してるのは東北だけ?
なんて思っていたらDyDoから全国区で販売されてたのね
2005.06.29 / liquor / TB(0) CM(0) /
ネモ / blanquiazul / vs仙台

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/93-11bd1102
HOME
Photo & Template by days*
