blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs仙台

あぁぁぁ・・・悔しいぃぃぃ
勝てた試合だろぉぉぉ!!!
これ感想

で真面目に
シュート数21対8しかし・・・
これがこの試合物語っていたのかな?と思う
ゲームは大半支配していた
そこからゴールに向かう姿勢も
終了間際の猛攻もすばらしかった
ここ最近調子の良かった仙台に対し
シュート8本そして0点と押さえ込んだ守備
第2クール前半から比べると良くなってるよね
ダービーのモチベーションと言うのを差し引いても
この辺りは評価してもいいポイントなのかな
でもこれだけの試合して0-0ってどういう事よ?
決定力と言ってしまえばそうなんだろうけど
ゴールに対する気持ちも足りねぇのか?
ぜってぇ決めてやるんだと言う執念

今回縁あってコア部にて応援させてもらったが
すごいね。これマジで
苦しくなった時の酸素準備してるわ(笑
声の出しや跳ね方もエンドレス
もうね全力って言葉がホントぴったりだね
改めて俺らが勝たせるんだって執念感じたよ
メインいたりコア部10数段上にいつもいたけど
俺もいつも跳ねて声出してるつもりだったのだが
そんなコア部で一緒に跳ねてたら今日の脹脛の張り方が違う
いつもどこかで手抜いていたんだなって感じた

たぶんそんな執念が後ちょっと足りないだけなんじゃない?
ほんのちょっとのさ・・・
最近淳タソが言った「シュートが下手」って言葉も
ここら辺の気持ちを出させる為のものだったんじゃないかな
確かに補強なりして決定力あるやつ連れてくるのは
簡単なのかもしれないけど、
まだ半分以上ある戦いのなかで
今のメンバーのレベルupも必要なのは事実
こんな状態が続いてるなかで2位に勝ち点差2ってのは
正直ありがたいと思う
今バイオリズムで言ったら上ってる所でしょ
俺はこれからに期待できると思ってる
今月で月の最後の試合は負けるジンクス?も消えたし
7月からの猛追に期待しましょ

最後にコレオはまじ感動した
メインの青と白が照明に反射してかなりきれいだった
準備・実行してくれた方々にマジ感謝
2005.06.27 / montedio / TB(1) CM(1) /
パインサイダー / blanquiazul /

COMMENT

コールさん

はじめまして。ダービーについてTBさせてもらいました。TVで見たダービーの雰囲気の凄さに驚き、上げたエントリーです(笑)。
2005.06.27(23:11) / URL / #.8F7RpF2 / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/92-308f25c5

東北ダービー雑感(TV観戦)

今、JSPORTS1で山形‐仙台の東北ダービーを見てるんですが、凄い雰囲気ですね。この試合は常に凄いという話は聞いていましたが、いや~ビックリ。東京ダービーよりも、殺伐感強いんじゃないですか(笑)。ダービーマッチらしさを感じさせたのは、バックスタンド仙台側の最も山

珈琲もう一杯 2005.06.27 23:08
HOME
Photo & Template by days*
