blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

このentryで書いたけど
この時互いのblogの話になった時

 ・
 ・ 
「俺も実言うとblogやってるんです
    blanquiazulって言うんですけど」
「あぁ判りますよ。グレーっぽい所ですよね」
 ・
 ・

blanquiazul=ブランキアスール
スペイン語で白と青

そういやこのblogの色調って白とグレー(だった)じゃん orz
この場合blanquigrisって言うのか?
で色変更して見ました
これでホントのblanquiazulになったか?w


さて明日はいよいよDerby第2ラウンド
どこを見ても気持ちの昂ぶりを感じられるけど
with-yesさんの所ではどこよりもいち早く
コメント・会見をご紹介してくれるみたいです
明日はPDA持っていってチェックしてみよう
そんなこんなで明日は・・・

「負けないよ!」
→more
2005.06.24 / montedio / TB(0) CM(0) /
vs仙台 / blanquiazul / 決定力

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/91-ffa80219
HOME
Photo & Template by days*
