blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

surprise

先日とあるblogを管理してる方に出会った
出会いと言うと大げさご対面という感じ
仕事でたまたまご一緒になった
俺の仕事場に置いてあるRushとmatchday program
そりゃモンテが好きなら互いにモンテの話になるよな
俺がblog始めてから初めて出合ったモンテのblogerの方
こんなちっぽけなblogを知っていてくれたのが嬉しかった
なにはともあれblog始めて良かったなと思った瞬間だった
仕事に費やした時間と同じ位モンテの話してなかったか?
まぁいいか(笑)俺も今度冷やし白ゴマ坦々麺を食してこよう

先日のとある他クラブの試合
そう審判の大誤審のあった試合
先日その審議に対して回答を貰っていたが
そのクラブの社長からサポに向けてのコメントが出ている
やるせなさ感が非常にでている・・・
確かに人間誰にだって間違いはある
しかし数メートル離れている人間に対しの警告
合っているのは背番号の一桁だけ
真剣に戦っている者に対して「人違い」だけかよ
同じDIV.で戦ってるサポとしてもあれはひどかった
その他にしても真意はわからんが
そのクラブのキャプテンへの警告
どこが執拗?見る限り執拗とか言う以前に
寄ろうとしただけで警告出してる様に見えた
クラブが貰った回答の中に
当該主審に対しては(財)日本サッカー協会審判委員会を通じて適切な指導が行われる。
と言うのがあったがどれだけの事がされるのか
何度これだけ酷い過ちを繰り返すのか・・・なぁ家本?
2005.06.17 / montedio / TB(0) CM(0) /
決定力 / blanquiazul / 週末

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/89-b069da96
HOME
Photo & Template by days*
