blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

netでサッカー観戦

CLが今朝だと思ってずっと起きてた俺様がきましたよ



orz 眠いよ(;つД`)

2004/2005 Final は Liverpool FC vs AC Milan
フジ系列で生で放送してくれるのはGJ!
ここまでの戦いはnetにて観戦してたからなぁ・・・
大画面でスムーズな放送見れるのはありがたい
まぁ今回の一番の問題は今日起きてられるかだが・・・orz

今思えば去年もCLやEURO2004はnetで観戦してたな
そういやちょうど今頃EURO2004してたねぇ
そういや俺入院してたねぇ orz
そうそう去年の今頃、俺入院してたじゃん
病院の無線拝借して快適にnetしてた記憶が(;´Д`)
あの時は良かったなぁ次の日の仕事考える事無くてw

日本でもブロードバンド放送増えてきたね
中国・韓国に比べると・・・ですけど
去年のJの入れ替え戦は記憶に新しいけど
去年は鹿島vsBarcelonaとかもあったし
来週はもマリノス・FC東京vsJUVETATSUもあるし・・・
中国・韓国までとは言わん
海外のclubみたくオフィシャルで配信しないかな?

そんな事はさておき今年のCL Finalはどっちだろ?
俺の予想では1-0でLiverpool
ってか年末にLiverpoolに来て欲しいってのがホントなんだけど

2005.05.25 / football / TB(0) CM(0) /
CL Final / blanquiazul / 徒然なるままに

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/73-59b31fb8
HOME
Photo & Template by days*
