blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

徒然なるままに

忙しかったりでここ数日分一気に
■高木のツーロン国際大会(U-21)選出
フランスにある小さな島での国際大会ですが
各所でみられたマジかよ?ってなnewsもありましたが
無事選出ヽ(゚∀゚ )ノ
・・・オフィシャルでも確認できますが
JFAのページで見たほうが感慨深い(笑
その国際経験を生かし左サイドで活躍してくれ
■vs甲府
祐太郎スタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
林の今期初得点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で今回も引分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! orz
失点場面は臼井いなかったしマークずれてたし
決めたのバレーだし、今の甲府相手に1失点はまぁ良いか
そこから追いついてのドローは評価しても良いかな
たら、ればは好かないけど阿部が決めてれば・・・ orz
阿部はさすがに足元の技術はあるみたいですね・・・
シュート以外はorz
でも今後にも期待を持ちたい
ドラゴンボールみたくチッコと祐太郎が
フュージョンしてくれたらもうちょい期待がでk(ry
それでもだめとは言わないでw
にしても竜太の怪我マズ━━━━( ゚Д゚)━━━━ー!!
■キリンカップ
大黒の思いっきりよさは良い
でも試合はつまらん
■Scotland Premier League 
俺のもう一つ好きなcelticですが・・・
前節までRangersに勝ち点2差の1位
でも最終節に・・・
Hibernian 0 - 1 Rangers
Motherwell 2 - 1 Celtic
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
内容は勝ってもおかしくない試合だった様です
でもこれがfootball・・・
結局2004/2005は2位で終了
2005/2206のCLからScotlandは1位・2位は予備選から
2回戦からか・・・orz
■クレーム
ここ数日処理対応・・・
まずうちで扱ってるのは家電じゃないよ
ついでに中身は勝手に変えてくれるもんだって思われても
最後に充電の電池はいつまでたっても容量100%じゃないし
ここら辺はマジ頼む(´A`)

2005.05.23 / montedio / TB(0) CM(0) /
netでサッカー観戦 / blanquiazul / 詫び

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/72-f10e4b47
HOME
Photo & Template by days*
