blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

詫び

俺の休みは不定休
土曜の休みなんて月に1度位
土曜の休みはベスパ開催に合わせようとする
そして子供の休みは土日・・・
そうなると土曜の一緒の休みとなると
妻からあそこ連れてけ、ここに連れてけ・・・
一緒にベスパ行く時もあるが
行きたくても行けないときがある・・・
ryuu_2004さんwanko55さんのように主夫をしても・・・

家族への愛とわれらがチームへの愛の両立
それは大事だ。家族にも感謝している。
でも漢となるものどうしてもVAMOりたい時があるんだ
俺にとってモンテはロマンなんだよ

で、仕事って偽ってVAMOった事あります?(笑
俺あります・・・orz

マジすまんかった>妻&息子よ orz
今後もあると思うが許せ(詫びて反省なし)
2005.05.19 / montedio / TB(0) CM(3) /
徒然なるままに / blanquiazul / news

COMMENT

enzoさん

コメントthx! 皆さん色々大変ですねぇw
2005.05.24(19:40) / URL / #- / [EDIT] /

ryuuさん

トラバありがとうございます。
さて、かみさんには行動が全て把握されている為、仕事ってことでのVAMOSは無いですね~~。今度やってみたいです。でも、週末どっかへ行くというと、まづ間違いなくモンテだろうと思われてますからねえ・・・。

私も「男のロマン」だと思いますね。
私の家族は、「またモンテがあああ!!」って言いながらも、心の中では、そんな私をも、そしてモンテディオ山形をも、応援してくれてるみたいです。ありがたいです。
これからもよろしくです。
2005.05.19(12:36) / URL / #- / [EDIT] /

ソラミミストa.k.a.wanko55さん

トラバどうもです。漢のロマンVAMOSに激しく同意。その心持ちってレディにはわかりにくいみたいで。
じつは仕事にからめて北の大地遠征を計画ちうです。
2005.05.19(09:25) / URL / #e5HmkISM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/71-17d00261
HOME
Photo & Template by days*
