blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

news

uk footballでlivedoor vs フジTVみたいな事がおこってます
もうすぐ経営権を掌握できる数値まで到達しそうなのでほぼ決まりですね
アメフトにて実績・功績ある人みたいですがfootballではどうでしょ?
ukの国技とも言えるfootball、その中の伝統のあるclub、そこへUSAの進出
世論の93%がこの支配に拒否反応ってのは笑えた
財政的な弱体化、補強費の減少(それでも40億/年だが)・
主力の放出の噂・Sir Alexの去就・・・
色んな事が懸念されてます。これに対してどういった戦略出してくるか
サポでなくても興味がでてきます

ところで一部の日本のサポですが
某巨大掲示板では MANCHESTER USA と煽られてる・・・(;つД`)
もうサポはorzの様子・・・
その上gossipでもこんなnews見れば尚更凹むね
Malcolm Glazer wants to rename Old Trafford the Nike Arena. (Daily Star)
ナイキアリーナて・・・

newsと言えば日本でも我らがミキティが大胆発言
三木谷オーナー「興味なくなってきちゃったな」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


もう子供に与えたオモチャみたいな発言
まぁミキティ頑張って下さい( ´,_ゝ`)プッ
2005.05.15 / etc. / TB(0) CM(0) /
詫び / blanquiazul / Old Firm Derby

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/70-d09a81d5
HOME
Photo & Template by days*
