blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

hayabusa

越智隼人・・・残念ながら2004を持ってモンテから去りました。
山形のフットサルセンター『ジェラーレ』でコーチについたのはいろんな所に出てたけど
D級ライセンス無事獲ったようですね。遅ればせながらホント心からおめ!
どれくらい難しいものかは判りませんが、頑張ってる姿に心打たれます
本人はやる気があれば誰でも取れるって言ってたけどねw
実家の埼玉、横浜そして山形に来て戦力外(;つД`) でも山形に残ってくれて
正直別のクラブでやるんだろうな・・・なんて思っていた所の話、目を疑ったよw
奇しくも、越智が去った後、鞠ユースの時一緒だった小原が来るってのも
なんか変な感じだな。今思えば高木とポジ争いするお前も観たかったと思う。
まずはこれからの更なるステップを心から応援させていただきます。
『ジェラーレ』にはちょっと・・・って人は、山形市内の某酒屋でも彼に会えるようですw
2005.02.09 / montedio / TB(0) CM(0) /
日本代表 / blanquiazul / ポストKING

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/7-157a5896
HOME
Photo & Template by days*
