blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

Old Firm Derby

このentryに書いていたcelticの試合
それも一番盛り上がる『Old Firm Derby』
がやっとの事でSports-i ESPNで放送がありました

結果は知っていたんだけど(もちcelticの勝ち
満足のいけるgame運びに大満足
見た目に誰が見ても良い!って所で
冬にNewCastleから移籍してきたBELLAMY
プレミアいた時お前ってこんなに良かったけ?
なんと言っても機動力&スピードが別次元
プレミアとスコティッシュプレミアのレベルの差
と言ってしまえばそれまでかもしれないけど
それが今のcelticにかみ合ってる
裏に抜けるスピードが絶品
途中で引込んだけど出てたらもう数点決めていたと思う
そんな影で光っていたのは
今現在このclubで一番好きなHartson
攻撃&守備どちらでも相手DFへフィジカルと高さでのプレッシャーを常にかけ
ゴルは奪えなかったけどゴルへ向かう姿勢は忘れない・・・
これがあるからこそ周りが生きてくるって見本でした
このclubの好きな所の1つとして
攻める時は全員で攻撃、守る時は全員で守備
って実にシンプルな所が好きなんだよね
最近の攻撃はサイドからの攻撃ってのもあるけど
基本は放り込みが多め・・・
でもつまらなくは無い。泥臭さってか漢気がある
1度は生で観てみたいなぁ・・・
いやぁ~もう満足の一言の試合
Derbyで勝つって事はホントにたまらんね。


→more
2005.05.15 / celtic / TB(0) CM(0) /
news / blanquiazul / vs福岡 etc.

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/69-3f72b56d
HOME
Photo & Template by days*
