blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

背番号12の日々。

今日は仕事が暇な事もあり、時折netを彷徨っていた
あいつらのこれからが気になり、いろんなblogを見ていた
やはりあいつらも前向きだ・・・
あいつらが落ち込みながらも前向きに進んでいく姿を見ると
他サポながら嬉しく思う。
画面越しに『がんばれよ』と心の中で呟く
そんな中無性に心に響く文章が・・・
どうやらスポンサーで募集・配布したものらしい(違ったらすまん)
俺にはまったくの初見。
すーっと心に入って胸が熱くなる様な文章

『背番号12の日々。』

旨い酒呑んだ時の感覚になんとなく似てるかな
clubは違えどclubに対する思いってのは一緒
シンプルな文章ながらclubに対する思いが伝わってくる
なんか久々に良い物読んだな・・・
俺も俺に出来る事、精一杯サポートして行こう


2005.05.11 / football / TB(1) CM(1) /
今日の禿げしくワラタ / blanquiazul / 4000goal

COMMENT

アイさん

トラバありがとうございました。
あの文章は、スポンサー様が新聞広告として掲載されまして、それがサポーターに大反響となったものです。サンクスマッチ時にうちわに印刷されて来場者に配られた…かと思います(うろ覚えでごめんなさい)。
当時、「あなたの背番号12の日々募集」と銘打ち、新聞やサイト上で発表されてました。
札幌がJ2で独走昇格した年のもので、そういう意味でも思い入れのある文章でした。
2005.05.11(19:32) / URL / #dWupqUn6 / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/65-9aedcfcc

背番号12の日々。

どんよりニュースにどんよりした翌日の朝は、やはりどんより天気かと思ったらそうでもなかったです。家を出たときのからっと明るい太陽に、ちょっと癒されました。その後、結局どんより天気になっちゃいましたが。日曜日に掃除をした際、サッカーグッズ等の入った箱も整理し

TNFミーハー支部的ニッキ 2005.05.11 19:27
HOME
Photo & Template by days*
