blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

釣られてみるtest

普段はスルーなんですが・・・たまには釣られてみる
『モンテディオ山形を応援してる人はやめた方がいいね』ってよく言えるもんだ


さっき、とあるblog行ったんです。blog。
そしたらなんか訳わかんない事書いてあるblogのentryがあったんです。
で、そのblog行って見ました。
そしたらモンテは頑張ったって一生昇格はできない、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、何知ったかして一生昇格できないとほざいてんだよ、ボケが。
昇格はできないだよ、昇格はできない。
なんか裏事情とか言っちゃっているし。それを暴露ってか。おめでてーな。
絶対昇格できない日本で唯一のチーム、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、適当なこと言ってないでまずはググレと。
blogってのはな、もっと物事を調べてそれに自分の考えを書くべきなんだよ。
コメントやトラックバックついた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと途中まで読んだら今の奴が、応援してる人はやめ方がいいね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前がやめたほうがいいねなんて言ってんじゃねーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、やめたほうがいいね、だ。
お前は本当にやめてほしいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、やめたほうがいいねって言いたいだけちゃうんかと。
モンテサポの俺から言わせてもらえば今、サポの間での最新流行はやっぱり、
VAMO、これだね。
スタンディングして頭の上でclapしてVAMO。これが通のサポり方
みんなでVAMOってスタンディング&頭の上でclap、それでアカペラ。これ最強。
しかしこれで応援すると次から他サポにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
新規モンテサポにも是非お薦めしたい。
まあお前は、Yeah!めっちゃホリディでも歌ってなさいってこった。
2005.05.09 / etc. / TB(1) CM(8) /
札幌 / blanquiazul / vs札幌

COMMENT

enzoさん

こちらこそ気になさらずに^^;
あれに対し吉野家コピペで返した俺自身に嫌悪気味なんですよ(苦笑
2005.05.13(00:02) / URL / #- / [EDIT] /

yamagatadio.comさん

震源地は私なので責はわたすにありますですよ。enzoさんお気になさらずに。

逆に言うとあれだけ若い世代でも誤解に基づいた先入観を持っている人は一定層いてもオカシクナイかも。

わたしもあの年頃ん時はかなり捻くれていたからなぁ。当時モンテがあったらどんな反応をするか考えてみたけど流石にあそこまでの考えは持たないだろうなぁ。(苦笑)

2005.05.12(22:42) / URL / #- / [EDIT] /

enzoさん

yadbさん、ソラミミストさんコメどうもです
正直このentryに対しては自分自身嫌悪気味なんですが、何も知らずして『やめた方がいいね』という無責任な言葉がむかつきましてね・・・
2005.05.12(22:32) / URL / #- / [EDIT] /

ソラミミストさん

おばんです。いまさらのコメントでごめんなさい。yadbさんのコメントからたどってたどって、先ほどようやく問題のblogを初見しました。skype好きの高校生がヒマネタを書き散らしている感じですな。自分としてはよどんだ悪意とかヒネクレ意識は感じなかったのでまあいいかと即スルー対象となりましたとさ。
2005.05.12(00:45) / URL / #e5HmkISM / [EDIT] /

yadbさん

こんばんは。先日はコメントありがとうございました。さて、当該のweblogですが、ぼくはTBもらったことがありましたねぇ…(URLにリンクしてます)。
読みましたが、まあ感想は(ここを知らずして「ハァ? もうアホかと」と口にしていましたが・笑)。笑ったのはひとつ前の楽天キャッチャーのネタかな。ロッテのキャッチャーかわいそうだな(笑)。
それでは。
2005.05.12(00:16) / URL / #OARS9n6I / [EDIT] /

yadbさん

こんばんは。先日はコメントありがとうございました。さて、当該のweblogですが、ぼくはTBもらったことがありましたねぇ…(URLにリンクしてます)。
読みましたが、まあ感想は(ここを知らずして「ハァ? もうアホかと」と口にしていましたが・笑)。笑ったのはひとつ前の楽天キャッチャーのネタかな。ロッテのキャッチャーかわいそうだな(笑)。
それでは。
2005.05.12(00:15) / URL / #OARS9n6I / [EDIT] /

enzoさん

どもどもいつもお世話になってます。
秋雄さんの所で拝見して探したらものの2・3分でたどり着きましたw
あれだけどうどうと言い切ってる所は鼻につきますが、逆に笑うしかないって言うか・・・^^;
ただ『やめたほうがいいね』ってのはまじでぶち切れでしたがw
まぁ笑いには笑いで返すって事で。今更ですがTBつけさせていただきました
2005.05.10(17:05) / URL / #- / [EDIT] /

yamagatadio.comさん

どもども。
吉野屋コピペ面白い!!!
enzoタンも見つけられましたね。(^_^;)

ところで当該のブログですがネタにしては悪質を通り越して幼屈だし、怒りを通り越して笑ってしまいますた。(苦笑)
2005.05.09(23:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/62-88fd9f68

[モンテディオ]例のブログ。

見つけましたよ、あれ。読み終わって爆笑。大爆笑。大したもんだよ。 あ、褒めてないからね勘違い野郎。 なんかねー、ココまで知ったかぶられ偉ぶられると怒り通り越しますね。 正直気に食わないけどさ。応援しないのは別にいいとして、人にやめろって言うのにあの説得力

TODOのつまり。 2005.05.10 22:10
HOME
Photo & Template by days*
