blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポストKING

ニッカンサンスポに根本と阿部の記事が

この二人、言葉は違えど昨年KINGが残した22得点は行きたいと・・・

(・∀・)イイコトイッタ!!
22得点までとは言わん。15得点位互いに取ってくれ。あっチッコも原もねw
昨年KINGは22得点残してくれたが、10得点以上取ったのってKINGだけなんだよね・・・
ついで★が5得点だし・・・頼れる大黒柱欲しいけど、俺的にはどこからでも点が取れるチームや誰が出てきても点が狙えるチームの方が好ましいかな。
そして、その中で誰かが得点王争いに絡んでくれれば・・・(欲張りすぎw)
KINGが抜け俺がやらなきゃて思ってる選手が多いだろうけど、KINGを意識過ぎずに自分が立てた目標に向けて頑張ってくれ。そして達成してくれ。そうすりゃJ1は目の前さ。
2005.02.07 / montedio / TB(0) CM(0) /
hayabusa / blanquiazul / (;・∀・)

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/6-a4896ffe
HOME
Photo & Template by days*
