blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs京都

負けました。
相手が相手だけに悔しいです。
でも負けた原因はプレッシャーやそこから来るmiss
が大半だったみたいですね・・・
去年と悪い所変わってないな。
まぁ、見ないで書くのもなんなんで
ここまで。

試合に負けたことより怪我や体調が心配です。
健二の怪我の離脱に始まり、
チッコは途中足攣って、永井が足引きずっていたみたいし・・・
原因は練習環境にあるのかな?監督も言ってたみたいだね。
早く雪が溶けて芝生で練習させてあげたいな。
俺の住んでる所は・・・今も降ってますorz
2005.03.26 / montedio / TB(1) CM(0) /
vs福岡 / blanquiazul / 醸し人九平次

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/50-0976b9fa

京都戦の山形側・京都側両ブロガーの反応

ようやく各ブログの反応を纏めましたですよ。まあ放送で見ている人が多いようなので説明は簡潔にするけど、ボランチが早いプレッシャーで潰され、その後ロングボールでというパターンに対処しきれないのはもういい加減にしてくれって感じですなぁ。京都は個人技でドーン

WEBLOG MONTEDIO FOR GEEKS 2005.03.27 15:02
HOME
Photo & Template by days*
