blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

醸し人九平次

酒のentryの第2回目
今日のお酒は日本酒。銘柄は『醸し人九平次』
DSC00076s.jpg

これらは今日届いたので呑みながら書いてます
どんな酒蔵かやどんな酒あるかは俺が買った酒店

平成9年とつい最近出始めたばかりの酒なんだけど
巷ではかなり評判がいいらしい
俺も初めて呑んだのはここ最近なんだけど
マジでお勧めできる1本。ほんとどれ呑んでもハズレがない
今回呑んでるのは2本あるうちの『件の山田』(左)
なになに

『山田錦』の持つ力強さ、奥行きを感じていただきながらも、クリアでスタイリッシュ・大人で都会的な印象を持っていただける逸品です。
”いつもとは違う・刺激的な夜”をお求めのお客様に是非ともおすすめ!

なんじゃそりゃ?(笑)
と思いながら呑んで見たけど先入観あったせいか
なるほど!と唸ってしまいました
冷蔵庫で冷やしてたの呑んだけど、
barで呑んでいても違和感ないな。って感じの日本酒。
今日呑んだ分にはちょっと軽いかななんて思いもしたけど
きれが良く後に残る香り・旨みがとてもいい。
この美味さ・呑み易さに呑むピッチが早くなる(笑
開栓後どんな風に味か馴染んでいくかもちょっと楽しみ

呑みながら思ったんだけどこの酒のイメージが彼に合う

佐々木勇人・・・そう君だ(montedioサポしか判らんがな)

若く、彗星の如く現れ、スタートしあっと言う間に人気上昇
優しそうで若いエネルギーそしてスピードがあって質も上手い。
もうぴったり。

この酒(彼)はこれからも期待の持てる逸材です。
2005.03.22 / liquor / TB(0) CM(0) /
vs京都 / blanquiazul / vs甲府

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/49-19a406cc
HOME
Photo & Template by days*
