blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs甲府

今朝起きた時はどうなるかと思ったhome開幕戦
天気も徐々に良くなり一安心でした。まぁ寒かったですけど。

で、
3-1勝利!!
素直にうれしい。この一言につきる。
それにしても最後の監督のコメントはサポ泣かせだね。
どうのこうの言う前に開口一番サポへのお礼。
選手引っ張るのも上手いがサポ引っ張るのも上手いと言うか(笑
でも芝がぁ(;つД`) 2週間後まで元気になれよ。

佐々木・原と調子の良い選手はその良さを持続し結果を出す。
それに続く様に他の選手も調子良さをだしていく。
そして永井のシュートは枠に飛ぶ(笑
個人的に今日特に良かったと思うのは臼井。
オーバーラップの仕掛け、スピードはさすが。
だいぶって言うか、かなりチームにフィットしてきたと思う。

まぁ途中2点目決めた後すぐ甲府に決められたのは・・・だし
チッコのチームへのフィットや体調の仕上げを早急に期待したいし、
途中ひやひやする所も多々あったのだけど
一戦一戦チーム的には良くなってきてると思うかな。

これから京都・福岡と続く訳だが、
勝って兜の大塚真司 改め 勝って兜の佐々木竜太 って事で
→more
2005.03.19 / montedio / TB(1) CM(0) /
醸し人九平次 / blanquiazul / 到着

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/48-d20f18c8

ホーム開幕甲府戦 山形系・甲府系ブロガーのレビュー

遅くなりましたが、山形サポーター系ブロガーのみなさんの昨日の試合のレビューをまとめました。なんか今回も凄い分量だ。仙台VS福岡をTVで見ながら、仙台ざまー見ろとか心の中で独り言言いながら書いているけどもう夕方になっちゃうよ。(泣)原はもちろんですが、佐々

WEBLOG MONTEDIO FOR GEEKS 2005.03.20 15:00
HOME
Photo & Template by days*
