blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

etc.

仕事は忙しいわ、体はだりぃわ、前節横浜戦は・・・(関係ないが)
で滞ってる間に・・・

サブドメインアクセスのサポート
ってのを当blogのFC2さんで始めたそうな。
でこれがうちの新URL http://blanquiazul.blog5.fc2.com/
検索ページの結果等に有利となるアドレス形式になったそうだけど
俺には関係ないかな(笑)
まぁ、以前のURLでもokなんだけど"お気に入り"入れてくれてる
奇特な人いたら変更よろです。
htmlも直さなきゃorz

■新ユニが未だに来ない件について
いろいろなblogさんでキタ━━(゚∀゚)━━!!
って言ってるみたいですが俺はまだorz
頑張ってください辻スポーツさん

モンテディオ山形 2005オフィシャルハンドブック 発売のお知らせ
いつもならまだ先なのに・・・中の人たちINNOVATION頑張ってるね

べにばなスポーツパーク 雪かき大作戦第2弾
の結果がこんな風に・・・みなさん乙です。
芝も頑張っているんだね(しみじみ)そのうえ監督の言葉も身にしみます
中の人のいつもながらの泣かせるコメントはいいですね。
これ以上雪降るのは見たくないが、home開幕で紙吹雪が舞散るのは大歓迎だね。

その他にも大島の事やhome開幕が明日だったりするのだが
俺も気を引き締めなきゃ

いまさらって事ばかりorz


→more
2005.03.18 / montedio / TB(0) CM(0) /
到着 / blanquiazul /

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/46-b83a46b9
HOME
Photo & Template by days*
