blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

悔しさそして嬉しさ

正直勝って欲しかった。追いつかれて・・・ってのはちょっとね
J2は44節と長いんだけど、今日みたいな試合できちっと
勝点上げていかないと後で後悔する。
そんな意味で今日は負け試合に近かった。
でも今日の得点シーンは良かったね左右からの波状攻撃。
左右に揺さぶってこそチャンスが広がる。そこでの得点。いい感じ。
でも前半は殆どの攻撃は右の佐々木・臼井の攻撃onryってのは・・・
佐々木は調子よさそうで何よりなんだが・・・
逆にそこが目立ちすぎて逆の左サイドは・・・
後半はだいぶ修正されてきたけど、こういった左右の揺さぶりがあれば
もっと得点チャンスは増えてくる予感。
ところでTG調子の良かった高木はいずこ?
健二の調子良さにsubにも入ってないが・・・
それと攻撃ではやっぱりポストできる奴が欲しい。
かなりのクロスをトゥイードに跳ね返されてたからなぁ・・・。
この辺りチッコに期待なのだがまだ全然走れてないし・・・
モンテの外国人FW・・・思いたくないのだが・・・
チッコやはりおまえもか?(苦笑
まぁ始ったばかりだしこんな嫌な予感は捨てて期待しましょう。
なぁチッコ。そしてあb(ry
そして守備・・・ここがうちの一番の問題か?
サイドの裏取られるの・・・前節の問題点が修正されてない。
まぁawayでの引分と見りゃそれまでなんだが、勝てたよな?



こんな試合だったからこれで嬉しがるのは・・・と思ったのだが、
やはり嬉しさは隠せない。今でもお前の活躍は見て嬉しい。
KINGハットおめヽ(゚∀゚ )ノ
特に3点目・・・『すげぇー』の一言
newsで何度見てもニヤニヤしてしまう。
2005.03.12 / montedio / TB(1) CM(0) /
/ blanquiazul / celtic

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/44-31af1d76

横浜FC戦山形/横浜FC各ブログの反応

横浜FC戦から帰ってきましたよ。 まあみんなとの試合後のいつもの飲みは畜生会と...

WEBLOG MONTEDIO FOR GEEKS 2005.03.13 00:41
HOME
Photo & Template by days*
