blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

開幕戦 vsザスパ

3-0 素直に喜ぼう♪
開幕戦勝ったのって久しぶり。
前半は・・・だったけど、後半からは・・・
今までのTG等はこの試合の為の釣りですか?って感じでw
それにしても佐々木は(・∀・)イイ!!
ここまでの選手だったとは。スピード・クロスの正確さ・・・
どれをとってもいいね。誰かさんより全然いいじゃん
TGから良さそうなのは知ってたけど
J公式初試合でここまでやるとは思っても見てませんでした
ホント
 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙
(同じような事どこかでもやってたと言う突込みは無しで)

健二については、もうこの一言につきる
『 おめでと! 』
男児誕生の高橋、祝砲だ![日刊]
それに加え自らのゴル!で花を添えるとは・・・
ゴル!後のゆりかごパフォも感慨深くて・・・やはりお前は最高だよ。

まぁ、やばい所もあったけど原の移籍後初ゴル・無失点で抑えた事
そして何より開幕試合をいい形で終えられた事
マジに最高の開幕戦でした。
2005.03.05 / montedio / TB(2) CM(2) /
(;・∀・) / blanquiazul / 開幕前夜

COMMENT

enzoさん

Celticの件ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2005.03.08(00:15) / URL / #- / [EDIT] /

takこと某ヤルニさん

モンテディオ好スタートおめー。それに引き換え浦和は・・・内容が悪くないだけに勝ちが欲しかったなぁ。

時にセルティックについてエントリがない件。
折角なんでセルティック時代のラルソン(ラーション・ラーソン)を語ってくださいよ。僕が書けるのはバルサ以降だけなんで。
2005.03.07(13:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/41-327e2bda

J2 開幕戦 VS草津戦の山形系/草津系各ブロガーの所感

ふう。午後に入って、山形系各ブログの昨日の開幕戦の所感が一通り揃ったようなので一...

WEBLOG MONTEDIO FOR GEEKS 2005.03.06 16:00

グッドボディシェイプ、ダイレクトプレー

■昨日はモンテディオ山形の開幕戦をNANA-BEANSで観ました。会場は満員。大騒ぎでした。現在、J2首位ですから!!■さて、昨日のゲームですが、やはり何と言っても佐々木勇人選手かな~。どこのクラブもそうだけど、プレシーズンだけ調子いい例はけっこうある。だから、公式.

YIELD a DEEP BEAUTY 2005.03.06 11:34
HOME
Photo & Template by days*
