blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

出陣式

行きたかったよ・・・(;つД`)
19時閉店の仕事してる俺に取っちゃ完全に無理

J1昇格へ必勝誓う~M山形が出陣式[山形新聞]

某所では150人?300人?
って話もあったがどれでも少なすぎ
行ってない俺が言うのもなんなんだが
平日の夕方6時てのは・・・
宣伝の媒体も少なかったってのもあるし・・・
出陣式って内容は良かったのにねぇ
コアサポーター達が頑張ってチラシ配ってくれていたけど
せめて日曜日だったらもう少し集まったのにね
もう少し多い人数で送り出したかった

それにしても健二はさすが。
ミスターモンテディオの称号は伊達じゃない
【ミスター】高橋健二7【モンテディオ】[2ch 国内サカ板]

いよいよ開幕まで後5日
2005.03.01 / montedio / TB(0) CM(0) /
開幕前夜 / blanquiazul / vs鹿島アントラーズ・栃木SC

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/38-e64afa5a
HOME
Photo & Template by days*
