blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

音ログ

このblogのテンプレート
音ログの項が[menu]-[BLOGTOOL]の中に元々あり
後はJavaScript貼るだけになってた。

ところで音ログって何よ?

って事で早速検索。ほう。面白そう。
でも、blog再開させて間もないし
あれもこれも手を付けるのは・・・
と思って項目から消してました。
そんな矢先、montedioのブログ巡回してたら
音ログやってる人発見!
なになに・・・『興味のある人は始めてみては??』
そう煽られてやらないでいられるか(ぉぃ
で早速登録。ソフトDLしてCD-IN、ついでにblogに組み込んで・・・
後は音楽聞くだけでblogが更新される
ってか後何もする事がない。こりゃ楽だわ
でも一つ問題。PCで音楽ってめったに聴かないんだな
こりゃ更新滞るか?(苦笑

ちなみにこれが俺の音ログ

興味のある人は始めてみては??(笑
2005.02.26 / etc. / TB(0) CM(2) /
vs鹿島アントラーズ・栃木SC / blanquiazul / 移転

COMMENT

enzoさん

そうつまりyukiを聞いたんですよ。だんな。

慣れるまで俺も時間かかったよ。HTMLいじってやっと使いやすくなったと自分では思ってるんだが(苦笑
2005.03.01(11:18) / URL / #- / [EDIT] /

takこと某ヤルニさん

つまりYUKIを聞いたと言うわけですな

よくわからないですが、移転おめでとうございます?BLOGの見方がわからなくて苦労しました('A`)
2005.02.26(16:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/36-37b1a98f
HOME
Photo & Template by days*
