blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs関東大学選抜A

          1-0
モンテディオ 3    0 関東大学選抜A
          2-0 
田中 林×2

田中   左からのクロスを田中が飛び上がって振り向きざまに打った
林1点目 スルーパスを落ち着いて決めた
林2点目 真ん中から豪快なミドル

取り急ぎmemoって事で

仕事の関係でレポは他力本願なオレですがw
今日もこれにもれず・・・(;´Д`)

後からblogまとめようとおもってmemoっていた所、
確認できただけで2つのblogさんに載せて頂きました(ここここ。㌧クス)

今日のネタ元

モンテディオ山形実況スレ2004 Part4

△▲△モンテディオ山形Part49△▲△

今日このネタ見た時、前半のスタメン見て
臼井右SHかと思っていました。で、佐々木がボランチかなって
臼井の本来のポジでモンテはどうなるんだろうっても期待してました
ところが外池がボランチで臼井は結局右SB(;;´,_l`)
むぅ、ここまでのトレマッチ試合中のポジチェンジはあれど右SBでの起用。
淳タソはそこまでSBとしての能力をみているのか・・・でも右SHでもちょっと見たいw
右SHの選手層は厚そうなので、DFの能力もある臼井をDFとしてってのは当たり前か
移籍直後は横浜サポからDFとして使うの?って声がけっこう聞こえたが
俺も右SBとして獲ったんだろうなって思っていたしねw
右SHとポジチェンジしながら層の厚い攻撃が見れる事期待してます。
今年の右サイドは超攻撃的だなと思いニヤニヤする反面、
レオを初め小林・小原・外池は裏取られたときのフォロー頑張ってねw
今日はレオ・チッコ・小林らが別メニュー
チッコはいよいよ明日の非公開vs柏戦にデビューか???

最後になったけどクビツァの日々退屈さんとこに今日速報でお世話になった
座間さんの単独インタビュー載ってます(おっw
2005.02.15 / montedio / TB(0) CM(0) /
想いいれ / blanquiazul / JOHNIE WALKER

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/33-21de7678
HOME
Photo & Template by days*
