blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

味噌ラーメン

TV何気につけたら味噌ラーメンのランキングやってた・・・
無性に食いたい。食いつきたい。そして飲み干したい。
俺の中ではラーメン店にランキング付ける事はない
20数年来ここのラーメン店の順位は覆ったことはない。
その店は・・・山形の内陸では有名な『 龍上海 』
ここ以外が一番になったことは無い。
この店基準に味見ちゃうから他の店がここより上に行くことが無いのかな
記憶にあるかぎり20数年食っているラーメン店
幼少3・4歳から食っていた記憶がある。もうお袋の味に近いw

あぁぁぁ~無性に食いてぇ!明日絶対食べる。間違いないw

置賜地区がメインだけど、山形にも2店舗(山形駅近くにも)あるから
食べたこと無い人、県外から来たモンテサポ・他サポも是非

2005.02.17 / etc. / TB(0) CM(0) /
KING / blanquiazul / vsJEF市原千葉

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/31-3b65903d
HOME
Photo & Template by days*
