blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vsFC東京

1-6で負け・・・(;´Д`)

まぁいいんじゃね?まだプレシーズンだし・・・
まぁ今回やられた敗因の一つのSBの裏取られるってのは判ってた事だし
色々この時期うちの弱さが浮き彫りになるってことは悪いことじゃない。
後2週間の間に修正頼みます。淳タソ
でも、正直凹むなぁ・・・この点差。
昨年の終盤のやられ具合を思い出した試合でもあった。
うちがmiss多かったってのもあるが、そこを見逃さない
菓子杯覇者の底力も感じるねぇ・・・
淳タソが挙げたキャンプの一つメンタル面の強化はまだまだなのかな
試合中崩れてもすぐ立て直されるチームのなる事期待します。
まぁチッコが開幕に間に合いそうなんで一安心。
それと両サイドの攻撃陣の調子よさにも期待。
さて週末の試合はアントラーズ栃木SC?2分編隊?

今回もWEBLOG MONTEDIO FOR GEEKSさん実況乙でした。
PCも完全に逝ってないようで一安心w

2005.02.21 / montedio / TB(0) CM(0) /
テソ / blanquiazul / 宇宙開発

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/29-a34afedd
HOME
Photo & Template by days*
