blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs順天堂大学

今回もWEBLOG MONTEDIO FOR GEEKSさんとこで実況してる訳だが・・・
初代秋雄さんのPCが・・・(;つД`)  そんなPCに陰ながら 鶴

結果は3-0で勝利

面子見ると主に今年のサブになりそうな面子ですね
サブになりそうと言っても。このまま普通に試合してもおかしくない面子だが
その中でも林は絶好調すぎ!! 今日も2ゴル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出来ることなら90分あのスピードで走り回って欲しい・・・むりぽ
まぁ彼の足は後半に生きるんでしょうけど、この調子みると勿体無い。

明日のFC東京は今日の面子見ると大体想像はつきそうです(苦笑
チッコの怪我も大した事なさそうなんで一安心。
東京遠征最終試合、今現在の調子の良い開幕スタメン候補が出そうな
試合なんで明日のTGはかなり興味深い試合になりそうです。
2005.02.19 / montedio / TB(0) CM(0) /
宇宙開発 / blanquiazul / KING

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/28-fc52278d
HOME
Photo & Template by days*
