blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

KING

前回に続きA3スタメン・・・で、鞠での初ゴル


キタ━━(゚∀゚)━━!!


試合は仕事だった為みれず・・・ってか今日試合だった事忘れてました。
録画してこなかったし・・・orz
そんな時に限ってやってくれました。KINGヽ(゚∀゚ )ノ
今帰ってきてnewsで得点シーン見たけど
長いアーリークロスから胸で上手く合わせ左足からのゴル!
ゴルの決め方の上手さにも感激したけど、
どちらかと言うと決めた後の笑顔が印象的でした・・・。
嬉しい反面ちょっと寂しさを感じた笑顔でもあった。
もうKINGはモンテに居ないんだよな(;つД`)
どのnews観ても読んでも『J2山形から移籍した~』と前置きがある
移籍してすぐ結果だしたお前を誇りに思う。これからも頑張ってくれ

鞠でのKINGの活躍観て有望な選手がモンテに入ってこないかな(苦笑
2005.02.19 / football / TB(1) CM(0) /
vs順天堂大学 / blanquiazul / 味噌ラーメン

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/27-3c9b7e19

我らのKING

はっちゃけさせてください。KINGのA3ゴールキタ

BEAT DIO Blog~ASKAの趣味の日記~ 2005.02.19 19:58
HOME
Photo & Template by days*
