blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

想いいれ

オレはモンテディオ山形ってクラブ自体が好きな訳なんだが
やはり想いいれの強い選手がいる訳で、クラブを去っても気になる訳で・・・
まぁ、想いいれの強い選手は鷲田と大島な訳なんだが
鷲田は何時の間にか京都にいるし(;つД`) 今年は微妙な訳でw
まぁ彼に関しちゃ今年は気になる感情は閉まっておこうと心に決めました。
で、大島なんだけど移籍して時間も経っていないせいか無性に気になる訳で
あげくに注目度の高い鞠だしA3やACLもある訳で・・・
と、やっと本題の今夜のA3・・・超期待なだw

【A3 NISSAN CHAMPIONS CUP 2005 横浜FM vs 深セン健力宝 プレビュー】

怪我の具合はどのくらいなんだか判らんが
いよいよ鞠デビュー・・・かな?スタメンで鞠デビュー決まりましたヽ(゚∀゚ )ノ
時間制限あるにしてもKINGのプレーが見れるのは嬉しい
と言うことで
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__       | キングがゴールしますように怪我悪化しませんように
    /    ./\    \_____________
  /    ./( 山).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナムナム    |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

久々にこのAAを貼りたかっただけってのは内緒
しみ~さん』にトラックバック貰わなきゃ試合忘れていたってのも内緒
挙句にたぶん裏番組を生で見ると思うってのも内緒w
2005.02.16 / football / TB(0) CM(0) /
A3 KING / blanquiazul / vs関東大学選抜A

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/24-8e81d504
HOME
Photo & Template by days*
