blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

気の迷い?

昨夜、やべっちFCに俊輔のインタビューがあった
緑色のウェアに身を包み映っていた
話によると試合後もトレーニングをやってるらしい
試合後、足がパンパン張った状態で自転車を漕ぎ
上半身のトレも行いその後帰るそうだ
トレが終った時は誰も居ない
最初はまだ帰らんのかと言われていたが
最近ではもう言われなくなったと
以前までは試合後すぐ帰りマッサージをして貰っていたが
今期からはこの様な事を行っていると
データ的には知っていたが
celticの中で一番距離を走ってるのは俊輔
インタビューでも言っていたが
そのトレーニングをしてから90分が短く感じられると
昨日の試合は負け、今季初の連敗
でもその試合の中の奴は果敢にゴルを狙っていた
それをミラン戦で見せて欲しかったがね
まぁよく言えばFK(ry

そんな映像を見ていると
入団前は色々書いていたが
俊輔をちょっと好きになってた俺が居た


で、タイトル通りでいいんですよね?
→more
2007.03.19 / celtic / TB(0) CM(0) /
ホーム開幕 / blanquiazul / 紙吹雪

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/220-e8ae0a41
HOME
Photo & Template by days*
