blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

そりゃねーよw

ちょっと前の話になるが奴が戻ってきた
最後は母国でプレーしたいと言って去って行った奴
”ヘンリク・ラーション”

セルティックやバルサに戻った訳じゃないので
正確に言えば”戻ってきた”ではないのだが
まぁ日のあたる場所に戻ってきたって事にしておこう

まぁ戻ってきたってのは奴らしい
一時代表への召集を拒否してた奴が息子の
「なぜ代表で試合しないの?」
の言葉で戻ってきたり
2002のW杯後代表引退を表明するも
今度は国民の要望に答え2004のEURO前に戻ってきたり
最後は母国でプレーしたいと
バルサ辞めて母国のヘルシンボリIFへ戻ったりね

今回はclubの話しで戻ってきた訳だが
奴が所属したセルティックやバルサ
この2つのclubが今期オファー出さなかった訳でもない
両クラブともちゃんとだしたさ
特に今のバルサはアレだしね
このどちらかのclubに戻って来いよ・・・
まぁ他にもオファー出した所あるらしいけど
よりによって戻ってきた所がMan.Utdかよ

セルティックとバルササポの胸の内
”そりゃねーよw”
こんなところじゃないかな
まぁ俺は少なくてもその一人

こりゃ代表にもまた戻りそうだな
2006.12.06 / celtic / TB(0) CM(0) /
静観 / blanquiazul / 歴史が変わる日

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/209-f01507cb
HOME
Photo & Template by days*
