blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

歴史が変わる日

今回のvs水戸戦
正直、内容や結果は2の次であった
どうでも良かったって訳ではないが
1番の目的は健二の姿を目に焼き付けたかった
そして今のメンバーで戦う最後の試合
その上での勝ちや内容には興味があったと思う
まぁ結果や内容も5-1で今期でも数本に入るベストゲーム
そんな試合だったのだから言うことはない

コールリーダーが試合前みんなに呼び掛けた
『この試合はモンテディオの歴史が変わる日である』
たしかにそうであった
ゲームが終わりロッカーに引き上げるシーン
そしてオーロラビジョンに映る彼ら
力が抜けつつも見入ってしまった
1つの歴史の終焉
哀愁・期待などさまざまな思いが交錯しながらも
モンテの歴史はこれからも続いていく

健二や大田らが築いてきた歴史
辛い時、厳しい時、嬉しい時・・・
今後もいろんな歴史が積み重なっていく
それらひっくるめて引継ぎ更に良くしていかねば・・・
時は止まっていちゃいてくれない
すでに新しい歴史は始まってる

最後にありきたりだが
2人ともお疲れ様でした。そしてありがとう。
2006.12.03 / montedio / TB(0) CM(0) /
そりゃねーよw / blanquiazul / X Day

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/208-241605e3
HOME
Photo & Template by days*
