blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

X Day

何時その時が来るのか
来るのが判っていても
”まだまだだ”と目を瞑っていた
どんな時も”来年も居てくれる・・・”心の中で思っていた
でもその時が来てしまった

健二大田の引退・・

山形一筋の彼ら
いつだって山形の事考えて来てくれた
正直まだまだやれると思う
それは彼らだって・・・
感じる事はこれからの山形の為の引退
そう感じられるからかそ、なお寂しい・・・

なんだろう今回の引退で
彼らが居てくれるだけでの
”安心感”
これが俺の中で薄らいでいく
試合に出て無くても感じれた安心感
それは彼らが今まで築いてきたものだろうけど
俺らの中でも精神的な支柱だったのは間違いないよな

選手&サポとして一緒にJ1上がりたかったよ
その時ピッチで喜ぶお前らの顔が見たかった
これから何らかの形でモンテに残る事を希望する
選手としていままで本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした

残る選手達、これから山形を作っていく選手達
頼むぞ
2006.11.28 / montedio / TB(0) CM(0) /
歴史が変わる日 / blanquiazul / チラシ撒き

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/207-929e557d
HOME
Photo & Template by days*
