blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs柏

まず初めにお約束で

シミエンネ申!
ノブリンいつもの位置さすがですね
木白さんは来年もお得意さんとして残ってね

とこれだけは言っておきたい


危ない場面や決定的な場面はあれど
中盤にしてもサイドにしてもほぼ制したおかげで
山形よりの展開だったと思う
精度の問題はあれど面白いように決まる攻撃
これは楽しかった。決まってればもっと面白かったが
まぁ最終的に決めてくれたのでそれはそれで最高だったけどね
CB2人のアシスト→ゴルってのも面白いね
面白いといやほぼ毎試合3人の交代枠を使っていたひぐっさん
今日は1人だけの交代だったね
それだけ選手が走れていたのか
中2日の試合に向けての温存だったのか
流れを崩したくなかったのか
まぁ今までもそんな時期があったにも関わらず
そんな展開だったのも意外だったかな

それにしても柏サポはいいね
前試合ベスパでのちょっとした問題はあったにしても
奴らは熱い。良い意味で熱い
声だしでは負けてたし
奴らと選手達の関係もうらやましい
奴らが良く使う”家族”って言葉が良く似合う
見習わなくちゃいけない所だな
2006.11.24 / montedio / TB(0) CM(0) /
チラシ撒き / blanquiazul / test

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/205-732188cf
HOME
Photo & Template by days*
