blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

続投

続投になりました
良くも考えられるし
悪くも考えられる

定着しつつある戦術
内容的にも楽しかった所がたくさんあった
そして勝ちきれない・勝てない試合も多々あった

正直今年は負のイメージがありすぎる
今までが良かっただけなのかもしれないがね
それから脱したい気持ちもわかるし
それを糧にして来年を作ってくってのも判る

今の戦力や現状を100とした時
来年の前半の時点で
その負で得た糧をどれだけ上積み出来るか
150?120?101?・・・逆に100?・・・80?・・・
これはこの先じゃないと判らない
今年の負の時を脱出できなかった人に
託してもいいのかって不安はある事にはある

でもだ
1年目だったから
負で得た所も沢山あったわけだから
それら得た俺らのウィークポイントや
あなた自身の監督しての経験を
いかに活かしてくれるか今後に期待してみるよ
期待裏切んなよ?
→more
2006.11.20 / montedio / TB(0) CM(0) /
初突破 / blanquiazul / 同僚

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/202-8c41763b
HOME
Photo & Template by days*
