blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

INNOVATION

まずはサンスポから淳タソ・・・

むぅ・・・( ゚д゚)んっ?

「(FW)阿部はすごくいいものを持ってるし、いろんなことができる。ハートはあると思うけど、点をとるということではイマイチかなと…。駆け引きを含め、シュートの技術をもう1ランク、2ランク上げないとなかなか点は取れないと思います」

(つд⊂)ゴシゴシ

点をとるということではイマイチかなと…。

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

イマイチ

  _, ._
(;゚ Д゚)


阿部ぇぇぇぇ。


先日のvs湘南戦でも殿からのゲキ「シュートを打てよ!」
チームが点獲る事は大事だが、その獲る役目の一人はお前なんだ。
前を向け。前に進まないとゴールは近づかないぞ。
そしてがむしゃらになれ。ボール貰ったら自分がゴール狙う事考えろ。
INNOVATION 期待してるよ。
2005.02.12 / montedio / TB(0) CM(0) /
JOHNIE WALKER / blanquiazul / 清水キャンプ終了

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/20-84cf59a8
HOME
Photo & Template by days*
