blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

清水キャンプ vs甲府

モンテディオのキャンプはとっくに始ってますが
今日は甲府とのトレマッチ!シーズン中にも当たるだけに
自分たちのポジ適正を調べたり、組合せ・調子見る以外にも
相手の新戦力にもチェック入れたいところですね。

試合の結果は30分×4setで2-1で負け。
詳しい内容はWEBLOG MONTEDIO FOR GEEKSさんの所にあります。
詳しくて判りやすい(´∇`) ホントさすがです。

今の結果等は修正点として直していけるだけに気にする事はないんですが
甲府のバレーが来て早々調子よさげ。ん~うちに来て欲しかった。
でも今日は根本が決めてくれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
怪我がちだけど今期も頑張ってくれ。
それにしても移籍組もなんか調子よさそう 外池・高木(・∀・)イイネ!!
別メニューから上がってきた原・佐々木も良さそうだしね。
これでチッコが当たりである事を祈るのみw



□etc.・・・ これからのここの使い方
 
■モンテディオ山形
我が愛するクラブ。

■セルティック
最近はまりまくり。CLは・・・orz

■football
footballが好きです。主に観戦ですがね。
soccerじゃなくてfootballに拘りたいのは
プレミアリーグが好きってのもあるしカッコよくない?w

好きなclub : Leeds / SPURS / Celtic ・・・
好きなplayer: Alan Smith / Robbie Keane / Henrik Larsson ・・・

■酒
好きです。ってか大好きです。ただののんべいです

■music
お気に入りの音楽をmemoって事で
最近のお気には、babamaniaとHOME MADE家族

■etc.
movieやらbookやらgameやら・・・これもmemoって事で

2005.02.05 / montedio / TB(0) CM(0) /
ポジ争い / blanquiazul / blanquiazul

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/2-2211dce4
HOME
Photo & Template by days*
