blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

飢え

更新しろとつっつかれた
そう言う訳じゃないが更新(図星

ここ1ヶ月忙しく、モンテの試合に行けてない
草津や東京のawayだって行く気満々だったけど
ガキの幼稚園行事の予定が入っていたりで行けない
元々土日は仕事で連休もきつい俺
暫く 生 で見てない
行きたい、応援したい
どんなキツイ状況でもその場に居たい
そんな思い・・・マジ飢えてる
そんなモンテも勝ちから1ヶ月見放されている
怪我や累積、その他出れない選手達もいる
選手・監督ふくめ俺らサポetc.みんな勝ちに飢えてる
勝ちと言えばモンテの勝ちを3ヶ月くらい見てない
もちろんダービーの勝ちすら見てない
その時は冠婚葬祭だったか・・・
こんな思いの中週末はベスパで天皇杯・・・仕事でまた行けない
そろそろこの負の連鎖の峠は越えるだろう
マジ飢えが募ってくる
ああぁ行きてぇ

そういや来月の草津戦(11日)の観戦チケット
米沢市では今月16日8時半より市営体育館で
1人2枚まで無料プレゼントです
新規サポ獲得するように使おう

話は変わり車にいたずらで傷付けられた
鋭利なもので車のガラスめちゃくちゃに・・・マジ凹む
まぁ去年もやられてるんですが・・・orz
2006.10.06 / montedio / TB(0) CM(0) /
ダービー / blanquiazul / 初VAMO

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/193-02d5581d
HOME
Photo & Template by days*
