blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

初VAMO

vs札幌・・・試合は割愛


今回は家族で参戦
息子達はかみさんと・・・俺はいつもの所で・・・

ところで1歳の息子にを買ってあげた
今までも何回かは連れて来たが
今回6歳の兄貴のを見て泣きながら欲しがった
与えたら満面の笑みだった
チャイルドシートに乗りながら
チャントに合わせ旗を振った
一通りのチャントは一緒になってやっていたが
健二のチャントだけはお気に召さなっかたみたいだ(笑
そんな息子の姿を写真まで撮っていった人も居た
・・・とかみさん談
見たかったよ・・・
まぁともあれ悪い気はしねぇよな
と言うかめちゃうれしい
2006.09.03 / montedio / TB(0) CM(1) /
飢え / blanquiazul / 振り返り 【ぐだぐだ】

COMMENT

takeshiさん

あ、なんか幸せそーだなー

1才息子がサド(S)
6才兄貴がマゾ(M)ということでいいんでしたっけ?
2006.09.04(10:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/191-78651e11
HOME
Photo & Template by days*
