blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

清水キャンプ終了

ザスパのチケ争奪戦w しかたなかったみたいね。
陸上競技場は改修工事中・・・
敷島はメインのキャパが2800人、芝生含めて7000人程度のキャパ
ザスパのシーチケの絡みもあるから殆どなかったのか(苦笑
まぁ傍から見れば、もっと違うとこないのか。とか、
改修工事もっと早めに着工しろよとも言いたくなるだろうけどね
それともモンテサポがこれほど来ると思ってなかったのか?(゚Д゚#)ゴルァ!!

ところで今日はトレマッチvs湘南戦 結果は1-1
試合の流れは、いつもの某所で ほんとお世話になってます。
今日の見所は(自分の中でね)阿部の右MFか・・・
淳タソが阿部獲った時言ってたポジだから興味津々
結果は以下省略 orz 
まぁこれからだろうけどこのポジには林・佐々木・臼井・秋葉居ますから
このポジではあまり心配してないってっか期待も・・・してませんw
本来のポジでスタメン奪ってください。こっちが最重要でしょ<阿部
それはそうと、キャンプ最終日疲れも溜まってか動き悪かったみたいだね。
連携もまだまだみたいだし・・・でも今回のレポやnikkanでも記事になってたけど
ルーキー佐々木、期待大だね。今年一番化けそうな香りがかなりしてきます。

モンテは一旦山形戻って今度は関東遠征・・・
今日のチケ販売開始とあいなって開幕が近づいてくるのを実感してくるね
2005.02.11 / montedio / TB(1) CM(0) /
INNOVATION / blanquiazul / orz

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/19-1f4f3145

開幕戦チケットを巡る一連の混乱について

今日の開幕戦チケットを巡る一連の混乱ですが、私の状況と他ブログや掲示板の状況を纏...

WEBLOG MONTEDIO FOR GEEKS 2005.02.12 00:56
HOME
Photo & Template by days*
