blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

集金

celticが日本に来た。マジで来た。
これから先あるのかは知らんが
日本で観るcelticなんてこれから先あるのだろうか
そう考えると行きたかった

内容は・・・・
どうでもいいんじゃない?
集金に来たって事だけで・・・
あえて言うならKING大島がceltic相手に点とった
それだけで良かった

SPLは先週開幕したばかり
ここまでとこれからのcelticの日程
Date Competition Opponent H/A Score
04/07/2006 Friendly Legia Warsaw A 0 - 1
06/07/2006 Friendly Wisla Krakow A 0 - 2
13/07/2006 Friendly DC United A 0 - 4
15/07/2006 Friendly Guadalajara A 0 - 0
20/07/2006 Friendly New England Rev. A 1 - 1
23/07/2006 Friendly Everton H 1 - 0
26/07/2006 Friendly Manchester Utd H 0 - 3
29/07/2006 SPL Kilmarnock H 4 - 1
03/08/2006 Friendly Yokohama F M. A 0 - 3
06/08/2006 SPL Heart of Midlothian A -
09/08/2006 Friendly Chelsea A -
12/08/2006 SPL St. Mirren H -
改めてみると凄い日程
よく日本まで来たもんだ
SPL開幕の面子と昨日の鞠の面子比べると
2人しかスタメン出て無いじゃん
まぁ鞠もいつものスタメンじゃないけどな
Friendlyはほぼ今回の面子で闘っていたようだったけど
通常のスタメンとの差は否めない
これで今年はCLも闘おうって言うんだから
正直先が思いやられる
主力級を放出して
まともな補強も出来てない。金もないので尚更
去年のCL予備選でコケたのがかなり影響してる
SPLの初戦は勝ったが次節この試合が影響しない事を祈りたい

まぁ俺的に今回の日本遠征においては
好きな欧州のclub相手に好きな選手が闘い点を獲った
これに尽きた
2006.08.04 / celtic / TB(0) CM(0) /
振り返り 【ぐだぐだ】 / blanquiazul / 伝えたい

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/189-8290fa73
HOME
Photo & Template by days*
