blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

カニカニカニカニ

先日のダービーではカニ食い損ねたので
物足りない心の隙間を埋めるべく
W杯ですっかり忘れていたこれを食してきた

カニゴールキーパー


もう、こてこて
わかっていたけど、こてこて
でも、そんなこてこての中にも
藤岡弘や竹中直人らがアクセント付けてるのでまぁ観れる
その他にも清水ミチコや黒田アーサー、及川奈央も出てて
チープなんだか豪華なんだかよく判らん
面子から行っておっぱいの一つでも出るのかと思えば
そんな物一つも出ないし至って真面目そして人情的に進行する
人情味溢れるんだけど最初から最後まで名前もつけられず
呼ばれる時は カ ニ だけ。あって敬称くらい
内容については、まぁ、その、なんだ・・・
内容に期待していった訳ではないから
割り切って観れましたけどね 
観始めてが出る事すっかり忘れていたので
彼が出た時には思わず噴いてしまいました
カニの攻略法をマジマジ答えてる・・・
おい・・・モリシ・・・
残念ながらモリシがカニと闘ってるシーンは無く
そこが凄い残念ではありましたが
人とカニのふれあいを描いた正統派な感動作品
まぁそんな映画でした

ところでこの映画観た時
劇場には俺一人
周りに誰もいない・・・
貸しきって観てる気分でした
2006.06.30 / montedio / TB(0) CM(0) /
/ blanquiazul / タイアップ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/182-4f0c78cf
HOME
Photo & Template by days*
