blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

振り返り

しばらくぶりの更新
今更モンテの試合振り返ってもなぁ
と言うか水戸戦から試合に行けてない
その間にもW杯開幕して毎日soccer見てるせいか
暫く見れてないモンテの試合が見たくて堪らない
次の神戸も行けないし鳥栖戦まで待たなきゃならんのか・・・


その間にここ最近振り返り

■モンテ
試合はともかくレアンドロ!

山形に家買っちゃえ


■W杯
見た中で面白かったのは
アルゼンチン 2 - 1 コートジボワール
アメリカ 0 - 3 チェコ
イタリア 2 - 0 ガーナ
あたりか・・・

逆に期待はずれだったのは
イングランド 1 - 0 パラグアイ
セルビア・モンテネグロ 0 - 1 オランダ
かな

これからも面白いカード目白押し
眠れない夜が続きそうだな

あ、
日本戦
応援してなかった訳じゃないが
いつもながらのサッカー・・・
今まで見てきたサッカー
それで勝ってきた試合もあったし
負けてきた試合もあった
唯一勝てそうな所に負けるのもsoccer
勝てなさそうな所に勝っちゃう時もあるのがsoccer
次だ次!


■闘将
進退が決まってなかった彼

引退

celtic来て1年
もっと見たかった
特にCLで見たかったです
bhoysのユニ来て闘ってる姿を
出来れば数年早く来て欲しかった
残念すぎる


■すんすけ
契約更新した
正直しないと思ってた
セビージャ行くと思ってた
彼の夢のスペイン移籍
色んな思いはあったと思うが
CLで戦う事ができる事を選んだ訳だ
この1年間ちょっと彼に対する見方が変わったかな
もっと当たり弱いと思ってた
俺の中の期待は上回ってた
ここまでは出来るんだ・・・と
でも正直物足りない
もっと強くなってくれ
W杯アルゼンチンvsコートジボワール
でリケルメ-サビオラが見せたあんなコンビネーション
そんなplay・・・
君に今年は期待して見る


■TDL
工事中のシンデレラ城(右menuのPHOTO参照)
夢の世界で見る現実
子供は子供でそれみて喜んでた訳だが


■広告
ワールドカップやW杯、日本代表って
勝手にチラシに出しちゃいけないんだね
モンテディオは確認取れば出してもOKなんだね
(エンブレムやキャラクターは駄目だろうけど)
と言う事で今度出すうちの会社のチラシに
鳥栖戦の試合告知入れてみました


■買い物
大きな買い物検討中
人生で何度もあるとは思わない
思いはいっぱいいっぱい


なんか他にもあった気がするが覚えてねぇや
2006.06.15 / montedio / TB(0) CM(0) /
日本代表 / blanquiazul / 酒バトン

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/177-73a46161
HOME
Photo & Template by days*
