blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

酒バトン

酒バトンなんぞと言うものがこちらの方から回って来た
せっかくなんでやってみたいと思います

■酔うと基本的にどうなりますか?
エロになるor寝るor吐く

■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
持ち帰り⇒立たない⇒先に寝た・・・ってかダウン

■そのときはどのくらい飲みましたか?
何軒目かの出来事だったと記憶してますが
量まで覚えてれば頑張れたと思います

■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いになった時、酒呑んで対処・・・以下エンドレス
毎日が最悪でした

■酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
当時の会社の上司
毎日出社した時『酒くせぇ』・・・と言いつつ
その時の俺の悩みを聞かずとも
酒に逃げてる俺を理解してくれてました
すみませんでした・・・ってかありがとうございました

■冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ビール4本、ワイン1本、ウイスキー2本

■好きな銘柄は?
余市(ウイスキー)、醸し人九平次(日本酒)

■最近最後に飲んだお店は?
とある方の結婚式の何次会だか忘れましたが米沢の居酒屋
そなあるたけ婦人さん最後までどうもでした

■よく飲む、思い入れのある酒5品
1.ビール全般
2.バランタイン ファイネスト
3.余市シングルカスク
4.うれしいワイン
5.醸し人九平次

■バトンのジョッキを渡す4人
まわせる人4人もいねー
モンテ系で回ってない人いる?
いてもblog=管理してる方の顔=一致してない人大半なんで
てきとーに(笑
チラシノウラさん
よろしくってかスルーして貰っても構いません
2006.05.27 / liquor / TB(0) CM(0) /
振り返り / blanquiazul / 理事長

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/176-5bd03256
HOME
Photo & Template by days*
