blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

本質

最近TVでよく見かける某弁護士が
申告漏れ?で騒がせていたりしてる

モンテも新理事長の海保さん就任したが
その時の情報やそこまでの流れ
関わった知事の事も
情報を簡単に集める事が出来る

その他もろもろ・・・


求めて入ってくる情報
ひとつだけの情報でその情報を流用してないか
自分なりに考察を行ってるか
活字に踊らされて無いか
と自問自答

こんな事は今に始まった事じゃないし
全てにおいてこんな事出来ないけど
ふと忘れてしまってるんだよな
先にあげた某弁護士のblog
読むと改めて忘れていた事に実感させられる
この場合、本質と取るか、言い訳と取るか、只流すか・・・

それは自分自身
むずいね
2006.05.27 / etc. / TB(0) CM(0) /
理事長 / blanquiazul / J2 GPX 2006

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/174-3eb972c1
HOME
Photo & Template by days*
