blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

思い

さてこの1週間

■彩花ちゃん・・・

初めて子供が産まれた時

子供は色々あって産まれてすぐ外に出る事無く2ヶ月入院していた

先生にも『最悪の事は考えていて下さい』とも言われた

己の無力さを感じた時でもあった

今幼稚園で元気に走り回ってる

うちは無事だった

・・・

思いが適わなかった親御様・関係者・協力した大勢の人達

心よりご冥福申し上げます・・・

彩花ちゃん。よく頑張ったね・・・



■vs草津・湘南

連勝と来てる!嬉しくないはずがない

特に湘南戦、19時に米沢でてベスパ着いたのは後半開始後

得点シーンは見て無いが雰囲気が違う

動けてるというか1つ1つの攻撃や守備においてケアも出来てた

こんな試合をコンスタントにだせれば上位へ食い込んで行ける

最後の失点は要らん

ロスタイムの失点を2試合連続てのはいかがなものか

草津戦は割愛



■応援

100居れば100の考えが出てくる

行動に出せばそこから感じる事も100出てくるだろう

何が正解かなんてのは無いだろう

俺は今回の行動に同意して行った


今の成績

去年フロントとの話合いからの現状

増えない観客

増えない会員

ダービーでの敗戦

ダービーでの観客数

期待する攻撃意識

それが垣間見えた柏戦

ついてこない結果

毎節でる同じmiss

今年の予算の内訳

行動起こす事のメリットは何か?

デメリットは何?

・・・・・・・

各自の思いや考える事は山ほどある

良くなる為にへの思い・考え

それをどうする?

応援に思いを乗せる者、言葉に出す者、行動に出す者


今のままじゃだめだろ

危機感持てよ

いつもある応援をしない事のサポの気持ちを感じろ

そんな思いの抗議

したくてしてる奴なんて誰もいない

してもつまらないだけ

試合に対して勝ったか負けたかじゃなく

伝えたかった思い

好きじゃなきゃ出来ない

これから良くなる

そう信じてる




■釣堀

どこもかしこも
 |   |  | |  |  |  | |   |  |  || |
 |   |  | レ  |  |  | |   |  J  || |
 |   |  |     J  |  | |  し     || |
 |   レ  |      |  レ |        || J 
 J      し       |     |        || 
            |     し         J|
            J                 レ
     /V\
    /◎;,;,ヽ
 _  ム(l゚Д゚)| …うわぁ
ヽツ.(ノ.::.:..|)
  ヾソ:::::.:ノ
   ` ーU'"U'



■CL

バルサ優勝=セルティックCL本戦から

バルサの勝利演出したのはラーション

もう言う事無いんでね?

pot分けも決まり運良くpot2へ滑り込み

本戦からで分配金も確約、夏の補強にも使えると

滑り出し上々



■明日

明日は東京V戦 1週間早!

息子の授業参観で欠席です
2006.05.19 / montedio / TB(0) CM(0) /
J2 GPX 2006 / blanquiazul / 嫌な存在

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/170-1a5f2dd1
HOME
Photo & Template by days*
