blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

COME ON YOU SPURS!!

仕事終わってBBCのHP見たら・・・

スパーズの選手7人食中毒ってなんですか?

試合前2時間半の時ですよ?

勝てば文句なしプレミア4位

引分・負けだとガナーズ次第

毎年期待を持たせて必ずオチがあるclubなんですが今年は最終戦でかよ

延期の話も出てましたが結局は本日試合開催

以前このentryでCLはガナーズ勝って欲しいとか書きましたが

その後心境の変化で訂正

選手から入ったが密かに気になるclub、お前らマジ勝てよ

CL決勝次第じゃ勝ってもCLに行けるかも判らない

でも勝たなければ(相手の結果にもよるが)希望すらないんだ

全力で行って来い

あきらめんなよ
2006.05.07 / football / TB(0) CM(2) /
ここですか? / blanquiazul / 富山のipod売り

COMMENT

no title 泰さん

溜息しかでないっすよ

はぁ・・・
2006.05.08(09:31) / URL / #9HxT18J. / [EDIT] /

no title ryuuさん

スパーズ負けたな。
動きに精彩なし。
まるで山形のゲームを見てる様な・・・
2006.05.08(08:08) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/162-2dc28793
HOME
Photo & Template by days*
