blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もう少しでワールドカップ
J2、モンテ・・・うん、関係ないな
でもワールドカップ
それと時期同じくしてサッカーの映画が公開されますね


まずは『 GOAL! 』
これは観たい。観ときたい
ミーハーと言われようがまずは観たい映画
見たい理由に先日引退表明したシアラーが実名で登場する
今期超最下位をぶっ飛ばしてるclubも好きな俺
ニューカッスルが舞台とは気に食わんがそれはしょうがない
プレミア舞台なんで、チェルシー、リバポの選手たちも登場する
プレミアが好きな奴にとっては面白そう
まぁ今回は1部。今後2部、3部まであって
レアルマドリード・ワールドカップまで舞台となる
内容は単純そうなんだけどジダンやラウールまで出てくるそうだから
気になる映画には間違いない
そうそうFIFA公認ってのもすごい


そんな世界を股に駆けた映画と時を同じくして
もう一つ素敵で巷で話題の映画が公開される
こないだ戦った奴らじゃないけど
カニ
かにかにかに・・・か、かに?

映画のタイトルは

『 かにゴールキーパー 』

おいっ!とつっこみ入れたくなる題名

主役はもちろん  カ ニ

カニがサッカーと言うだけで目が点ですが
内容もすごいです
だまってHPのストーリー見てください
間違いなくこれに出れる人生です
んっ?人生?カニ生?

そんな映画にもある人物が登場・・・

森島寛晃(友情出演)
も、もりし・・・

カニと戦うのか?
シュート決めちゃうのか?
止められちゃうのか?
そうカニ相手に?
すげぇ気になる

でも正統派な感動作品らしいですよ・・・マジか?

でもっと驚きなのが公開される劇場・・・

見ろって言ってんだよな?
見るしかないよな?

蟹みて笑い袋みたく笑ってやって
バカにして、最後感動しまsy(ry・・・するのか?
2006.04.26 / montedio / TB(0) CM(2) /
サクラ咲け! / blanquiazul / やけ

COMMENT

no title blanquiazulさん

本読むより、映画見るほうが先になったりして(笑
2006.04.27(16:02) / URL / #9HxT18J. / [EDIT] /

no title ryuuさん

GOAL!
本を買ってきました。
読もうと思います。俺、本は読み始めると凄く早いっすよ。読み始めるまで時間がかかるのが問題だが・・・
2006.04.26(19:55) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/156-c9aedecd
HOME
Photo & Template by days*
